9月22日撮影 上越新幹線 E4系との並びより

それでは本日のもう1本の写真は、9月22日撮影 上越新幹線 E4系MAXたにがわ」との並びより

この日は、上越新幹線越後湯沢駅に赴き、E7系「とき320号」を撮影。
その後、ホームに残りE4系 「MAXとき321号」と「MAXたにがわ321号」の分割を撮影後、ホームに残った「MAXたにがわ」と絡めての撮影です。

2019年9月22日撮影 W4系 MAXたにがわとE2系とき 

写真1枚目は、分割されてホームに残る2321C 「MAXたにがわ321号」と、
322C E2系「とき322号」を後撃ちしての並びです。

2019年9月22日撮影 MAXたにがわと上りMAXときの並び

写真2枚目は、「MAXたにがわ321号」と、8368C 「MAXとき368号」が発車して行くところの並びです。

2019年9月22日撮影 MAXたにがわと下りMAXときの並び

写真3枚目は、「MAXたにがわ321号」と、8369C 「MAXとき369号」が入線して来た所の並びです。(^^)v

2019年9月22日撮影 MAXたにがわ 回送発車

写真4枚目は、ようやく「MAXたにがわ321号」が、回送として発車して行きます。

2019年9月22日撮影 MAXときの朱鷺

写真5枚目は、オマケにて「MAXとき」の朱鷺の絵です。

この後、現美新幹線が入線してですが、以前撮影しているので、今回は少しだけ撮影して、入場券の時間も迫っていたので、撤収です。

スポンサーサイト



9月22日撮影 上越新幹線 E4系 「MAXとき」と「MAXたにがわ」分割より

それでは本日のもう1本の写真は、9月22日撮影 上越新幹線 E4系MAXとき」と「MAXたにがわ」分割より

この日は、上越新幹線越後湯沢駅に赴き、E7系「とき320号」を撮影。
その後、ホームに残りE4系 「MAXとき321号」と「MAXたにがわ321号」の分割を撮ります。


2019年9月22日撮影 上越新幹線 E4系 MAXときとMAXたにがわ

写真1枚目は、越後湯沢駅に到着した2321C 「MAXとき321号」と「MAVたにがわ321号」です。
MAXとき321号」は、TOKYO オリンピック2020のラッピング車でした。
こちらは、ホーム反対側に、連結部が来るように待ち構えていましたが、 E4系が到着したホームには、連結切り離しを間近で見ようと、見物客が大勢待ち構えていました

2019年9月22日撮影 E4系 MAXときとMAXたにがわ分割

写真2枚目は、発車時間になると「MAXたにがわ321号」との連結部が切り離されて、「MAXとき321号」が発車して行きます。

2019年9月22日撮影 E4系 MAXとき発車

写真3枚目は、「MAXとき321号」の連結カバーが閉じながら、走り去って行くシーンです。
MAXたにがわ321号」の連結カバーは、この後、閉じられました。(^^)v



9月22日撮影 上越新幹線にて その1 E7系撮影

それでは本日の写真は、9月22日撮影 上越新幹線にて その1 E7系撮影より

上越新幹線にて、E7系が今年のダイヤ改正から入っていますが、1年間限定の限定デザインにて、朱鷺色(ピンク色)のラインが入り、シンボルマークが入っているとの事で撮影です。

2019年9月22日 E7系上越新幹線 朱鷺色ライン

写真1枚目は、越後湯沢駅に入線する、E7系新幹線「とき320号」ですが、やはり架線柱やケーブルが多くて、撮影は厳しいですね。
朱鷺色(ピンク色)のラインが判ります。

2019年9月22日 E7系朱鷺色のラインとシンボルマーク

写真2枚目は、停車中のE7系新幹線ですが、11号車に描かれているシンボルマークの絵と、12号車グランクラスのロゴマークとE7系のロゴマークです。(^^)v

2019年9月22日 E7系上越新幹線

写真3枚目は、越後湯沢駅を発車して行く、E7系を後撃ちです。