2月13日撮影 辰野線にて訓練車

今日は、朝起きれば雪!(/・_・\)アチャ-・・
結局は、朝からず~と雪が降り、夕方には20センチ越えの積雪。
会社から帰って来て、先ずは駐車場の雪掻きをして、家の周りの雪掻き・・(;^。^A アセアセ…
前回と同じく2時間ほどかけて、雪掻き・・腰がぁ~!ですは・・
今日の雪で、先日と同じように午後からは、中央線の「スーパーあずさ」・「あずさ」はウヤとなり、夕方からは飯田線もSTOP!
そして、中央道も20時過ぎには全面通行止めとなりました。

この雪の中、会社の何人かは東京へ出張したけれど、帰りの「あずさ」は無く、どうしたのか?
長野新幹線経由で帰宅したのか?ですが・・
明日も、既に飯田線は15時までウヤが決まり、明日の「あずさ」・「スーパーあずさ」とはどうなるのかな?ですが・・
明日は、”リゾートやまどり”を使用した「北アルプス雪見列車」があるけれど、どうなるのかなぁ~??ですね。

明日は、この雪では撮影はお休みかな?ですが・・

と言う事で、本日の写真は2月13日撮影 辰野線にての訓練車です。


写真1枚目は、お昼前に辰野から折り返し来る塩尻行を・・
この場所まで、車を遠くに置いて歩いて行きました。(;^。^A アセアセ…
待っていると、山の中から雪歩きした来ておじさんが登場!びっくりしたぁ~


写真2枚目は、小野駅で停車して来た訓練車・・てっきり、も~辰野へ行ったと思い、辰野からの折り返し狙いでしたので後撃ちです。(;^。^A アセアセ…

 


写真3枚目は、塩尻行を小野の築堤にて・・
スポンサーサイト