3月2日撮影 南松本にてHD300の動き①

今朝の信州・・起きれば雪!それも、ボタン雪!!
見る見るうちにドンドンと積もって行きます。
(/・_・\)アチャ-・・これは、ヤバイ!と言う事で、支度も早々に・・
車の上には、既に10センチ以上の積雪があり、道路もシャーベット状に
やはり、家を早く出たのが正解で、道路はノロノロ・・
でも、止まる事はなく、会社まで延々とノロノロと運転。何時もと同じ時間に到着しましたが、その後も雪は降り続け、お昼前にようやく雨。
お昼過ぎに又、雪となりましたが、直ぐに雨に変わり、朝方の雪は溶けました。ホッ・・
でも、今日は仕事だったので家の駐車場は雪が積もったまま・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、直ぐに溶けるでしょう!と思ったら、明日の朝は冷え込みが厳しいようで、道路が凍結??明日の朝も早く家を出なくてはかな?

と言う事で、本日の写真は3月2日撮影 南松本のHD300の動き①です。
今回は、HD300の動きを時系列にUPして行きます。


写真1枚目は、南松本の石油ターミナルから単機戻って来たHD300-9号機
既に、早朝からHD300は動いています。(5:06撮影)


写真2枚目は、西線貨物3089レで牽いて来たタキを石油ターミナルへ送り込むシーンです。(5:12撮影)
この時、後ろには昨日UPした8471レが通過しています。


写真3枚目は、再び単機で石油ターミナルから戻って来ます。(5:35撮影)
 

写真4枚目は、所定の位置に止まると誘導員も降り・・室内灯が点き、エンジン停止です。
これから、暫くは動きません。次に動き出すのは?・・
と言う事で、この間に南松本の駅にシキ貨物を撮りに行きます。
スポンサーサイト