3月2日撮影 南松本にてHD300の動き②

今朝の信州は、冷え込みが厳しく昨夜の雨と日中に降った雪が凍結。
道路はツルツル・・雪が残っていた所は、凍り付いてバリバリ!
いやぁ~、寒かったですは・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
日中は、陽が射して昨日の雪は溶けましたが、帰る時は又寒くて、道路は凍結状態でした。と言っても、それは裏道ですがね。
メイン道路は、既に乾いてスイスイなのですが、一歩裏道に入れば・・です。

それでは、本日の写真は・・3月2日撮影 南松本にてHD300の動き②です。


写真1枚目は、南松本の歩道橋から撮影・・HD300-10号機は画面右側にお休み中
その奥には、シキ貨物のトランスを降ろすクレーン車を組み立てています。
そして、遠くに雪を被ったEH200は、先日、南松本で脱線した24号機がポツンと・・


写真2枚目は、歩道橋から撮影していると、気が付けばED300-9号機が動いています。(6:46撮影)
さすが、ハイブリッド・・静かで全然気が付きませんでした。


写真3枚目は、朝の2081レで牽いて来た緑タキを石油ターミナルへと送り込んでいきます。(6:50撮影)
 

写真4枚目は、朝の撮影場所へと戻ると・・石油ターミナルから単機戻って来たHD300-9号機です。
石油ターミナルへ向かう時は、デッキには1人だったのに、帰りは大勢乗っています。(7:09撮影)


写真5枚目は、所定の位置に着くと・・誘導員が確認の点呼を撮っています。
(7:11撮影)


写真6枚目は、HD300-9号機に、車輪止めをしている運転士です。(7:13撮影)
これで、暫くは動かないようです。次に動くのは??・・・
スポンサーサイト