3月8日撮影 飯田線にてドクター東海①

今日も冷え込みが厳しかった信州です。
それでも、今朝は早起きしてと・・辰野線の松本行の始発狙いで小野へと。
時間をあ~勘違いして、撮影ポイントに着けば踏切が鳴り大慌てで、カメラをセット。何とか、撮れましたぁ~ホッ!
その後は、飯田線へと移動し、飯田線の朝の115系を2本ゲットし、地元の辰野線へと戻りE127を撮り撤収。

その後は、松本方面へと家族運用でお出掛け・・
天気は良く、風は冷たかったのですが、陽射しはポカポカと車内の暖房を入れなくても暑い位でしたね。
少しずつ、春に向かっているのかな?ですが・・

と言う事で、本日の写真は・・3月8日に飯田線は上りのドクター東海 その1です。
 


写真1枚目は、3月7日撮影 伊那松島運輸区に憩うキヤ95 DR1編成です。
横には、213系がお休み中です。


写真2枚目は、3月8日撮影 伊那松島駅の出発は捨てて、北殿駅へと先回りして、停車中のシーンです。


写真3枚目は、北殿駅停車中に先回りして、北殿-田畑間にての走行シーンです。
今回は、パンタを上げていませんでした。残念!
 

写真4枚目は、伊那北駅停車中のシーンより・・バックに中央アルプスをと思ったのですが、雲で見えません。残念!!

さらに、伊那北駅停車を利用して先回りです。
・・・・続く・・・
※.南松本駅にてのHD300の動きシリーズは、お休みして、飯田線のドクター東海を先にUPしました。(・-・*)(。。*)ペコリ
スポンサーサイト