3月18日撮影 みどり湖にて

今日の信州は、朝から雨!
この雨の中、何時も時間に家を出て会社へ向かうと・・県道が大渋滞。
事故か?朝から・・と、ノロノロと延々と走り、(。・。・。)アレレ?時間に間に合うかなぁ~?と、内心冷や汗。
で、途中まで来ると今度はスイスイ!事故処理が終わったのか??
でも、事故があったようにも見えず、(。・_・?)ハテ?この大渋滞の原因は?でしたが、何とか会社へは5分前に到着。
朝から、疲れるなぁ~!ですは・・

で、明日から世間は3連休ですが、我が社は明日は仕事。
でも、明日は以前から休みの申請をしていて、σ(゚Д゚)オイラだけは3連休です。(*^.^*)エヘッ
といっても、この3連休の日曜日は隣組の役の引継ぎ会。
その前に、資料を作らなくてはと明日はお休みを頂いて、資料作成です。
でも、午前中だけは撮影にヾ(・ε・。)ォィォィ・・

それでは、本日の写真は3月18日撮影 定番のみどり湖より


写真1枚目は、朝の西線貨物3088レを撮りに定番を走っていると、w(゜o゜)w おおっ!!
上りの152M 115系 C編成6両と下りの421M 211系長野車 3両X2編成が擦れ違い。その並びです。
今度のダイヤ改正で、115系長野車N編成の活躍の場が少なり、211系に置き換わっています。
このシーンも、今だけ?です。


写真2枚目は、429M 115系長野車と、この日は保線区員が出ていたので、その保線区員が退避しているシーンです。


写真3枚目は、62M E257系「あずさ12号」と保線区員の退避シーン。
写真2枚目とは、反対側にて退避です。
何時も撮影している、保線用の入り口には、保線区員が乗って来たトラックが・・こればかりは、仕方がないですね。
と言うか、ここに保線区員が乗って来たトラックが止まるのを初めて撮影です。(^▽^笑)
スポンサーサイト