4月19日撮影 みどり湖の桜と貨物3本(俯瞰あり)

今日も、晴れの信州!でしたが、朝方はしっかりと冷え込みました。
そのお蔭で、マダ桜は残っていますが、
日中は、暖かく・・・・・( ̄  ̄;) うーん
帰る時に、宮木の桜並木の下を車で走ると、花吹雪!!
撮桜吹雪と、飯田線を絡めて撮りたいと思っても、こ~言う時にカメラはもっていなく、車は数珠繋がり・・皆さん、ノンビリと桜吹雪を眺めての運転ですは・・(/・_・\)アチャ-・・
明日の朝撮ろうか?でも、この場所、平日の朝は人も車も多く、思うように撮れないので諦めか?です。

※.明日の日記は、お出かけの為にお休みとなります。(・-・*)(。。*)ペコリ

それでは、本日の写真は4月19日撮影 みどり湖の桜と絡めて


写真1枚目は、2080レ EH200-14号機が牽く緑タキを定番から。
この場所、先客1名ですが、この日は友人に譲ってもらい撮りました。


写真2枚目は、2083レ EH200-?号機・・
友人の車に乗せて頂いて、俯瞰で撮影。
みどり湖の桜のトンネル中を抜けてくる、EH200が牽くコキ貨物です。


写真3枚目は、2084レ EH200-5号機が牽く緑タキ返却。
ここは、1本の桜が線路際にあり、離れた場所にもう1本。
この桜と絡めて撮る人は、居ないのかな?(。・_・?)ハテ?・・
 
写真4枚目は、みどり湖の桜並木とオマケ・・

 
スポンサーサイト