5月3日撮影 中央東・西線より

今日の信州は、昨日よりも暑く・・今日の最高気温は26℃と夏日でした。
しかし、午後からはもっと暑くなるのかなと思ったら、雲が出て来て、怪しい雲行きに
今宵は、又、雨が降るようですね。

明日は、午後からは会社の行事で仕事はお休み。
と言っても、運動をした後、飲み会ですがね。
雨が降らなければ、屋外でマレットゴルフ。
雨が降ると、体育館で室内の球技大会だとか・・(;^。^A アセアセ…
まぁー、運動した後のビールが美味しいかな?ですが・・

と言う事で、本日の写真は5月3日撮影 中央東・西線より・・
この日の、臨時あずさと貨物は全てUPしたので、合間に撮影した写真より


写真1枚目は、みどり湖にてE257あずさ同士の擦れ違い・・並びを。
先日の貨物にもUPした、子供が写っています。
その横には、バイクで乗り付けた兄ちゃんが・・


写真2枚目は、西線にて3084レを待つ間に撮影した8827M 313系による「ナイスホリデー木曽路」ですが、既に幕は「回送」
そして、幕回しが行われていて・・「静岡」!となぁ~
ちなみに、この間に撮影した幕は「岡崎」・「豊橋」・「尾張一宮」・「静岡」・「新居町」・「平岡」・「浜松」と、徐行で通過している間に沢山撮れました。


写真3枚目は、9064M 185系による「はまかいじ」です。(後撃ち)
今週の月曜日には、大宮から長野へと185系B1編成が自走で廃回となりましたが、185系も撮れる時に撮らないとですね。ai
スポンサーサイト