7月12日撮影 115系C1編成 スカ色

今日は、久々に中京方面に出張でした。
今回は、西線が不通と言う事で、移動は会社の車です。
何時もだと、「WVしなの」で金山に出て、名鉄に乗り換えての移動ですが、今回は車と言う事で、高速利用です。
まぁー、1人で行くのではないので、今回は運転は一緒に行く、他のメンバーが運転。
こちらは、後席でノンビリと・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
それでも片道3時間以上ですから、疲れましたぁ~
それに、今日は天気も良く、まぁー信州に比べたら格段の暑さ。
車から降りたら、一気に(;^。^A アセアセ…
やはり、暑い暑いと言っても、住み慣れた信州の暑さとは違いますねぇ~
でも、こちらも今日は暑かったようで、家に帰れば、家の中はサウナ風呂のように暑さ。慌てて、家の窓を全開です。

それでは、本日の写真は 7月12日撮影 115系長野車C1編成 スカ色より


写真1枚目は、この日はC1編成が429Mに入っていると言う事で、「あずさ71号」を撮った場所に残り、そのまま撮影です。


写真2枚目は、438Mで折り返した来てC1編成。こちらも、その前の東線貨物2080レを撮影した場所にそのまま残り、撮影です。
バックに、薄らとですが夏のアルプスが見えています。


写真3枚目は、オマケで・・438MのC1編成を夏空と共にですが、この時後ろから9061M「はまかいじ」が接近。この後、桜並木の中ですれ違っていました。
スポンサーサイト