本日の撮影 辰野線と向日葵

今日の信州は、昨日の天気とは違い、曇り空
雨こそ降りませんでしたが、一日雲に覆われ太陽は顔を出さず・・
そのお蔭で、日中の最高気温も27.7℃と真夏日にならず過ごし易かったです。

で、今朝は地元の辰野線にて、向日葵と絡めて撮影・・
その後は、何時もの飯田線を撮影して、この後、何時もなら辰野線を撮る所ですが、今朝撮ったから良いかぁ~!と自宅へと・・
このまま、辰野線に撮影に出いればですが、友人からのメールに気が付くのが遅れて・・何ぃ~!!
8093レがEF64-1012+1024号機の重連だって・・!
急いで、カメラを持って飛び出すも、定刻スジだと間に合わない!
遅いスジなら間に合うのだけれど、友人に電話すると定刻に通過したよ!と・・(/・_・\)アチャ-・・残念!
と言う事で、途中でUターンして帰って来ました。(T_T)ウルウル

この後は、家の用事でお出掛け・・折角のチャンス。逃がした魚は大きかったですわ・・・

と言う事で、本日の写真は 本日撮影の辰野線にて向日葵と


写真1枚目は、辰野線の下りの始発・・1151M 211系長野車を後撃ちで向日葵と。115系と思ったのにぃ~・・残念!


写真2枚目は、152M E127系と向日葵です。
この場所は、道路と辰野線が並走しているために、道路標識が多く中々、良いアングルで撮れません。
まぁー、朝だと車の通行量が少ないので救われていますがね。


写真3枚目は、153Mを後撃ちで・・向日葵にピントを合わせて・・
スポンサーサイト