ちょっと前の撮影 飯田線は夕暮れ その2

今日の信州は、朝から快晴でしたが、今朝は冷え込みましたねぇ~
今朝の最低気温は、7.8℃と・・ボツボツ、ファンヒーターを点けなくては?かな・・
で、今日は、皆既月食と言う事で、夕方、お月様を見ていましたが、時折雲に隠れるけれど、綺麗に皆既月食が見えましたねぇ~。

明日は、久々に出張です。8月と同じく、和歌山まで・・
と言うと、朝一番の「WVしなの」で移動・・と言うと、家を6時前に出なくては。
帰りは、早くて名古屋発18時40分の「WVしなの」に乗れれば良いけれど・・
と言う事で、明日の日記は帰りが遅いと、お休みとなります。(・-・*)(。。*)ペコリ

と言う事で、本日の写真は皆既月食にちなんで?と言っても、お月様は写っていないけれど・・(;^。^A アセアセ…
ちょっと前の撮影より 飯田線は夕暮れシーン その2 です。(9月23日撮影)


写真1枚目は、222M 先日とは、場所を変えて伊那新町駅へ進入する213系5000番台です。
手前の白い花は、蕎麦の花です。


写真2枚目は、222M 伊那新町駅に停車する213系5000番台ですが、青い空?をバックに・・


写真3枚目は、233M 211系が伊那新町駅に進入するシーンです。
この日は、中央アルプスは見えず・・残念。
と言う事で、真っ暗の中・・1輪の蕎麦の花にピントを合わせてみました。
スポンサーサイト