たまには辰野線から

昨日は、和歌山まで出張と言う事で、日記はお休みとさせて頂きました。
朝一番の辰野駅の始発に乗り込み、塩尻からは「WVしなの2号」にて名古屋まで
名古屋から新幹線で新大阪まで出て、新大阪からは「くろしお」にて和歌山へと。
打ち合わせが終わり、逆コースにて帰って来ましたが、名古屋からは18時40分発の「WVしなの23号」にて、塩尻へと
この「WVしなの23号」は、塩尻での接続が悪く、結局は塩尻駅まで迎えに来てもらいましたが、流石に朝早く、疲れて帰宅すると寝てしまいました。
昨日の和歌山は暑くて、28℃と・・冬の背広を着て行ったら(;^。^A アセアセ…でした。
まぁー、帰りの車中は冷たい飲み物が美味しく感じました。(^▽^笑)

で、今日の信州は、朝から快晴!
天気も良く、それ程暑くもなく過ごし易い1日でしたね。
明日から3連休・・と言っても、我が社は月曜日は仕事ですが、こちらは事前に休みの届けを出して、3連休です。
ですが、月曜日の天気は、台風の影響で・・(/・_・\)アチャ-・・ですね。

と言う事で、本日の写真は、たまには地元の辰野線から・・


写真1枚目は、9月21日撮影 156M E127系を後撃ちにて、友人が植えた蕎麦畑から撮影です。


写真2枚目は、10月3日撮影 161M E127系を・・ここから撮影するのはNGなんですが(^^ゞポリポリ


写真3枚目は、10月4日撮影 156M E127系を後撃ちにて、この日は小野地区の神社のお祭り。トラックの荷台に、お祭り用の長持ちが載っていたので、絡めてみました。
この時は、台風の影響で土砂降りの雨でした。
スポンサーサイト