11月1日撮影 雨の中の371系「中山道トレイン」 その2

今日の信州は、どちらかと言うパッ!としない天気。
それでいて、外は寒く日中の最高気温は、16.3℃と、会社では暖房が1日入っていましたね。
日に日に寒さも厳しくなっていきますなぁ~
朝は、寒くて中々布団から抜け出せない!ヾ(・ε・。)ォィォィ
今朝は、何故か?道路がスイスイとでしたが、帰りは長~い車の列。
やはり、皆さん朝、家を出るのが少し遅くなったのか?
それでいて、帰る時は一斉に帰るのかな?です。

それでは、本日の写真は 11月1日撮影 雨の中の371系「中山道トレイン」 その2です。


写真1枚目は、回9845Mを原野駅にて、後撃ちですが・・バックには、原野駅のすぐ横にある神社の紅葉です。
原野駅にて、1830M 313系と交換の筈が、この日は1分停車して直ぐに発車。1830Mが遅れていた為に、交換のシーンは撮れずです。
この日は、この原野駅での撮影はσ(゚Д゚)オイラだけでした。


写真2枚目は、雨の中を行く9802M 371系「中山道トレイン」です。レールが濡れて、ライトで光ってくれました。


写真3枚目は、その後撃ちです。

これで、この日の撮影は終わり、ずぶ濡れになりながらの帰宅でした。
スポンサーサイト