11月2日撮影 遅れの371系「中山道トレイン」 その2

今日は、誰かではありませんが・・休みたかったなぁ~!の1日でした。
朝から、天気も良く、撮影日和・・
今日は、長野への205系の配給があったけれど、休むに休めませんでした。
と言うのも、明日は、急遽、私用でお休みですから・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
今回は、諦めるとしても次回は・・(/・_・\)アチャ-・・やはり、ダメ(>。<≡>。<)ダメ・・残念!
もっとも、今日休むと、明日も休んで月曜日は出張だから、出張の準備が出来ない!と言う事もありましたがね。(^^ゞポリポリ・・

明日は、撮影に行きたい所ですが、朝のうちだけ地元で撮影を済ませてから、所用です。残念・・

それでは、本日の写真は 11月2日撮影 遅れの371系「中山道トレイン」 その2 です。


写真1枚目は、回9845Mを木曽福島駅近くにて、送り込みを撮影。
この時は、定刻に通過して行った371系なのですが・・
撮影後、雨が降り出して、急いで9802Mの撮影ポイントへと移動です。


写真2枚目は、回9845Mを後撃ちにて・・再び、撮影です。
9802Mを待つも、定刻に来ない!待っている間に、雨は本降りとなり、何時来るか判らないので、ただ、ひたすら待つと・・
マダ、奈良井駅に371系が着いていないと、掲示板に書き込みが・・えっ!
どうも、途中で空転事故を起こして、遅れているようです。
こちらは、木曽福島から国道を急いで走って来ましたが、これなら旧道を走れば、空転場所を目撃出来たかなぁ~?ですが・・


写真3枚目は、9802M 371系「中山道トレイン」ですが、45分遅れての通過・・と言う事で、も~辺りは真っ暗です。(/・_・\)アチャ-・・
結局は、これが通過するまで、雨の中を待機。

この日も、ずぶ濡れになりながらの帰宅でした。

この場所からの撮影、翌日の回9842Mでリベンジを果たしましたがね。
その様子は、11月3日の日記を見て下さいねぇ~
スポンサーサイト