11月3日撮影 その2 木曽福島俯瞰の371系「中山道トレイン」

今日の信州は、朝から曇り空・・
風も冷たく、スッキリしない天気でした。

7日の金曜日は、所用にて会社をお休み・・で、昨日は茨城まで出張と言う事で、今朝会社に行けば、机の上は(/・_・\)アチャ-・・
メールも何件入っていましたが、取り急ぎの仕事でもなく、(;^。^A アセアセ…
まぁー、何時もと同じく仕事を熟して、溜まった仕事はクリアーです。

昨日は、予定よりも早く打ち合わせが終わったけれど、時間がぁ~・・
結局は、後10分早ければ、もう1本前の「あずさ」に乗れたのですが残念。
結局は、新宿発17時の「あずさ25号」に乗車して、家に着けば20時過ぎ・・
と言う事で、昨日は日記はお休みとさせて頂きました。 (*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

それでは、本日の写真は 11月3日撮影 木曽福島俯瞰の371系「中山道トレイン」 その2 です。

今回は、木曽福島駅を俯瞰ですが、友人に頼んで連れて行って頂きました。
どうしても、画面中央に見える、真っ赤に紅葉したモミジの木を取り込んで撮りたかったので・・(^^ゞポリポリ


写真1枚目は、371系「中山道トレイン」の前に走る、1013M 383系「WVしなの13号」が、木曽福島駅を出て直ぐに渡る鉄橋の上でキラリ・・
371系「中山道トレイン」は、側線にてライトを点けて発車待ちです。


写真2枚目は、回9845M 371系「中山道トレイン」が、鉄橋の上に来ると、(/・_・\)アチャ-・・反対から1014M 「WVしなの14号」が・・


写真3枚目は、9802Mは、薮原-宮ノ越間にて正面ドカーンですが、紅葉した山と、土手の上の紅葉した木1本を取り込んでみました。

これで、この日の撮影は終了です。
スポンサーサイト