11月1日7日撮影 飯田線は桜の木の紅葉とキヤ検

今日の信州は、寒い!!・・
なんと、今日の最高気温は深夜0時の9.7℃と、それ以降は時間と共に寒くなり、日中の最高気温も9.7℃に届かず。
この寒さでは、猫もコタツで丸くなる。と、コタツの中は猫の体温でポカポカです。ヾ(・ε・。)ォィォィ
こ~寒くなると、灯油の消費も増えて・・と言うと、西線の臨貨も期待できるかな?ですが・・
明日の朝は、今日以上に冷え込むようですが、日中の最高気温は今日と同じと言う事は、明日も一桁の数字かな??
明日の朝は、暖かくして出社かな?です。

と言う事で、本日の写真は 11月1日7日撮影 飯田線は紅葉した桜の木を取り込んでより


写真1枚目は、11月1日撮影 この日は、雨降りでしたが紅葉した桜の木を撮りにお出掛け。
σ(゚Д゚)オイラ 1人かと思ったら、友人がやって来て2人で撮影です。
こちらは、雨に濡れながらですが、友人は彼女に傘を射して貰っての撮影。良いなぁ~・・
と言う事で、213M 313系1700番台を後撃ちにて・・
バックの桜の木は、桜が開花すると有名 撮影者で賑わう桜です。


写真2枚目は、同じく11月1日撮影 210M 211系と桜の木です。


写真3枚目は、11月7日撮影 試9484D キヤ95 ドクター東海と桜の木です。
これを撮りたくて、ようやく念願叶いました。
※.この日の飯田線のキヤ検は、辰野行と折り返しの辰野からのシーンも撮影しましたが、それは又、後日です。お楽しみにぃー!
スポンサーサイト