本日の撮影 EF64-PP+ばん物による「My Premium 山梨」

昨日は、夕方より所用にて日記はお休みとさせて頂きました。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

それでも昨日は朝早く家を出て、久々に松本電鉄を撮影して、安房峠を超えて、高山または富山方向へ?と目論んでいたのですが、沢渡あたりから雪が舞い始めて・・安房トンネルを超えると、そこは雪!でした。
まさかの、積雪にノーマルタイヤで来た為に、これ以上は無理と判断。
近くの温泉にあるキハを撮影して、ついでに一風呂浴びて帰って来ました。ヾ(・ε・。)ォィォィ

で、今日は甲府-小淵沢間にて「My Premium 山梨」が走ると言う事で出撃です。
EF64-37+「ばん物」+EF64-1001号機と茶釜コンビが牽引でしたが、晩秋の山梨路を走り抜けました。
沿線は、大勢の撮影者がいましたが、この後の「ゆう」とC1の上りを撮る人は数名と、皆さん「My Premium 山梨」を追いかけて行きました。
まぁ~、今日も後から来た人には、いろいろな人がいましたが、今日も友人に場所取りをして頂き、感謝でした。

それでは、本日の写真は、本日撮影の「My Premium 山梨」より


写真1枚目は、9531レ EF64-37号機がカーブから顔を出したシーンです。バックに、紅葉を入れてみました。


写真2枚目は、茶釜と言う事で渋く攻めてみました。


写真3枚目は、後撃ちにてEF64-1001号機狙いです。

今回のHMは中々洒落たデザインでしたね。
 
※.上りは又、後日UPしますぅ~。お楽しみにお待ちくださいね。
スポンサーサイト