11月8日撮影 371系「中山道トレイン」 その2 ラスト編

今日は、先週に引き続き、茨城まで出張。
先日と同じパターンでの移動となりました。
もう少し早く帰れるかな?と思ったのですが、先週よりも打ち合わせが長引きましたが、新宿からは先週と同じあずさに乗る事が出来ました。
信州は、朝方は寒くて背広の上にジャンパーを羽織って行ったのですが、新宿に着けばジャンパーは要りませんでしたね。(^▽^笑)
でも、帰りは、やはり地元に帰れば寒くて、ジャンパーは必需です。
やはり、信州は寒いなぁ~・・と、実感です。

それでは、本日の写真は・・11月8日撮影 371系「中山道トレイン」 その2 ラスト編です。


写真1枚目は、何処で撮ろうか?イロイロと悩んだ挙句、この日の9801Mを撮ろうとした場所にて、回9845Mをゲットです。
この反対側には、既に上り狙いの人が待機していますが、車体で隠して・・


写真2枚目は、後撃ちにて・・先頭は入りませんが、何とかハイデッカーを取り込んで・・


写真3枚目は、9802M この場所も、イロイロと探して見つけた場所。
バックに紅葉した山を取り込んでです。

※371系「中山道トレイン」は、9日も運転がありましたが、沿線は混むと予想して、この日が西線での371系ラスト撮影です。
9日は西線でキヤ検を追って撮影していましたがね。
スポンサーサイト