11月22日撮影 三岐鉄道 その1

今日の信州は、朝から穏やかな天気となりました。
今日は、祝日・・でも、我が社は仕事でしたが、以前から休みの申請をしてあり、21日~の4連休となりました。

今朝は、天気が良いので、久々に地元の飯田線と辰野線を撮影して、後は家族運用でした。
最近は、撮影ばかりしていたので、こ~言う時に、挽回しておかないとネッ!と言う事で・・(^^ゞポリポリ

で、明日から仕事かぁ~・・2日も休んだから、仕事の山かな??(;^。^A アセアセ…

と言う事で、本日の写真は・・11月22日撮影 三岐鉄道三岐線より その1


写真1枚目は、この日はホテルを早く出て、と言っても7時前ですが、ホテルから保々駅へと移動です。
ここでは、三岐鉄道の来年度版のカレンダーを購入して、ホームへと
と、保々駅のホーム近くの側線にED5081・5082号機が留置中でした。
ED5081・5082号機は、元東武のカマで、これがいきなり撮れるとは幸先が良いのかなぁ~・・


写真2枚目は、朝の保々駅にて・・朝陽を浴びたホームに、電車を待つ女子高生をシルエットで・・


写真3枚目は、保々駅の近くの道路工事現場へと向かう作業員の横を、今日も三岐鉄道のクモハ851系が走り抜けていきます。

この後の写真は、前日の関西本線のUP後に、続けてUP予定です。お楽しみにぃー!(*゚ー゚)v
スポンサーサイト