11月15日撮影 松本電鉄 午前の部

今日の信州は、朝から雨・・
一日雨がシトシトと降っていましたぁ~

で、明日の天気は・・(゜ロ゜)ギヨエ!!雪マークですよ!!(/・_・\)アチャ-・・
マダ、タイヤ交換してない!
と言うか、明日、タイヤ交換の予約を入れてあるけれど、朝が問題だぁ~(;^。^A アセアセ…
明日の朝は、早起きかなぁ~?
積もっていれば・・・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよう?

と言う事で、本日の写真は・・11月15日撮影 松本電鉄 午前の部より


写真1枚目は、3000系にオリジナルHM「松本山雅FCのJ1昇格」を記念しての「祝 J1昇格」HMです。
なおこのHMは11月23日までの記念HMでした。


写真2枚目は、こちらは松本電鉄のイメージキャラクター「淵東(えんどう)なぎさ」のオリジナルHM「なぎさTRAIN」です。
3000系のサイドには、イメージキャラクターの「淵東なぎさ」が描かれています。


写真3枚目は、松本電鉄の淵東(えんどう)駅にて、駅名板に淵東なぎさが描かれているので、これとHMを絡めてみました。

午後の部へと続く・・
 

オマケ・・写真4枚目は、
明日は雪と言う事ですが、この日は松本電鉄の写真を撮り終え、安房トンネルを越えると・・そこは「雪国」でした。
まさか、雪がぁ~・・で、この時もタイヤ交換はしてなく、ノーマルタイヤの為に富山方向に行くことは無理と判断して、近くの温泉へと・・
そこには、キハが・・雪の降る中のキハです。
スポンサーサイト