11月21日撮影 関西本線にて凸 その5

今朝は、起きれば・・マダ、熱があるぅ~
と言う事で、早速、病院行が決定!
インフルエンザの疑いがあると言う事で、いきなり個室に移動。
検査結果は、(/・_・\)アチャ-・・陽性反応とは
それも、B型インフルエンザと言うことで、今、信州で流行っているインフルエンザはA型だって・・
と言うと、何処で移されたのか?
思い当たるのは、9日10日と出張した時か?
寒気がするなぁ~と思ったのは、12日(金)で、土曜日の朝も熱ぽいのを押して、午前中は撮影。ヾ(・ε・。)ォィォィ
夕方、奥方に熱を測るように言われて、(゜ロ゜)ギヨエ!!でした。

と言う事で、熱が下がってから2日間は出社禁止・・
今日から、タミフルを飲んだけれど、マダ、熱が下がらない!
医者は、最速で木曜日から出社して良いと言ったけれど、・・・( ̄  ̄;) うーん
この分では、最悪は今週はお休み??ヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁー、寝ていてもする事が無いので、時折起きて来てPCをです。


それでは、本日の写真は、少し間が開きましたが・・11月21日撮影 関西本線にて凸 その5です。


写真1枚目は、この日の太平洋セメントの入れ替え機は、DD45-2号機。
室蘭から来たDD51-1号機を期待したのですが、この日はお休み。
と言う事は、リベンジだなぁ~


写真2枚目は、急いで架道橋へ移動するも、既に橋を渡り始めています。
何とか、架道橋わ渡ったシーンをゲットです。


写真3枚目は、後撃ちにて、架道橋を渡るセメントタキです。

この後は、場所を移動して上り貨物狙いです。お楽しみにぃー(*゚ー゚)v
スポンサーサイト