月21日撮影 関西本線にて凸凸 その7

今日も、インフルエンザにて1日寝ていましたが、寝ているだけだと、
体が硬くなりストレッチをしなくてはですな。
まあ、一番は腰が痛くて・・(;^。^A アセアセ…
それにしても、今日も薬が効いて良く寝れるのですが、起きると、体中が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・です。
熱も、微熱まで下がったけれど、今週は出勤は無理だなぁ~・・と。今朝会社へ電話しました。
まぁー、1週間休むと、どうなっているのか?想像はつきますがね。(^▽^笑)


それでは、本日の写真は 11月21日撮影 関西本線にて凸凸 その7より


写真1枚目は、本当は架道橋にて先回りして5367レを撮る予定でしたが、来ない!架道橋の裕度員が定刻になっても来ないので、待機していた皆さんは撤収です。
で、代わりに塩浜発72レが発車しているぅ~!と言う事で、取りあえず、関西本線へ移動すると、(/・_・\)アチャ-・・遠くに見えています。
と言う事で、手短に撮った72レ・・凸凸なのに正面狙いになってしまいましたぁ~
 


写真2枚目は、四日市駅に停車する72レを先回りして、四日市駅発車のシーンです。凸凸が排煙を上げて出発です。

 


写真3枚目は、手前まで引き寄せてのワンカットです。
この日の72レは、DD51-856+DD51-890号機でした。

これで、この日の関西本線の凸の撮影は終了です。
次回は、凸以外にてオマケ編です。お楽しみにぃー
スポンサーサイト