1月4日撮影 中央東線・西線貨物から

今日も寒い信州でしたが、まさに真冬・・寒中と言った寒さですね。
昨日は、何時も行く客先ですが、コースを変えて常磐線の牛久まで出て、タクシーで移動。
帰りは、打ち合わせが長引き、新宿発19時の「あずさ31号」にて帰宅でした。
打ち合わせが、もう5分早く終われば、新宿発18時の「スーパーあずさ29号」に乗れたのですがね。
牛久駅で、タッチの差で電車が出て行くところでした。残念!
まぁー、そのお蔭で、山手線の妖怪ウオッチの写真が撮れたから、良しとしますかね。
でもって、」岡谷駅で、飯田線に乗り換えたのですが、上りの普電と接続を取った為に、昨日は辰野駅に着くのも遅れて、家に帰れば10時を回り、疲れたぁ~・・
と言う事で、日記はお休みとさせて頂きました。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
新年早々の出張は、疲れますなぁ~

それでは、本日の写真は1月4日の初撮影より 中央東線・西線の貨物より
 


写真1枚目は、中央東線の貨物 2080レ EH200-20号機が牽く、緑タキの返却です。今年最初のEH200の撮影は、20号機でした。
 


写真2枚目は、中央西線貨物 6883レ この日は、EF64-1020+1047号機の更新色コンビ・・これが、西線貨物の今年最初の撮影です。
何時もの洗馬駅進入ですが、立つ位置を変えてみました。
 


写真3枚目は、中央西線貨物6883レ 洗馬駅停車を利用しての2発目です。
スポンサーサイト