本日の撮影 「彩」辰野線入線2日連続

今朝も、2日続けて辰野線へ「彩」が入線と言う事で撮影に。
今日は、家の近くの踏切からですが、流石に逆光と言う事で、撮影者はσ(゚Д゚)オイラだけ・・
昨日はこの場所に何人か居たようですが、今朝は誰か来るかな?と思いましたが、誰も来ずでした。
試打ちにて、辰野線のE127系 155Mと154Mを撮影。
154Mが辰野駅に着くと、「彩」が発車して来て、定刻に通過です。
本日は、富士見始発と言う事で、お客は既に乗っていましたね。
今日の「彩」は、長野行 「善光寺初詣号」で、昨日に続き行先は同じです。
「彩」撮影後は、飯田線を撮り本日の撮影は終了です。

午後から、天気が崩れ雪が降り、辺りは真っ白に
夕方の、長野からの返しは、昨日と同じく自宅の二階から撮影ですが、昨日と違うのは周りが真っ白に・・
今日は、遅れることなく、ほぼ定刻に通過でした。

それでは、本日の写真は 本日撮影 「彩」辰野線入線2日目より
 


写真1枚目は、試打ちの154M E127系を後撃ちです。
 


写真2枚目は、9531M 485系「彩」を逆光の中で・・屋根がキラキラと輝いています。
 


写真3枚目は、9532M 長野からの戻りを自宅2階から撮影。今日は、先頭車の車内を狙ってみました。
スポンサーサイト