11月22日三岐鉄道 オマケ編-北勢線

今日の信州は、朝から晴れ!
青空が広がり、写真を撮れば気持ち良い青空をバックに撮れただろうなぁ~です。
正月休みが終わって、直ぐの3連休と言う事で、今日も休み明けで流石に疲れました。ヾ(・ε・。)ォィォィ
今週は、土曜日まで仕事かぁ~
今年、2回だけある土曜日出勤の1回目です。
今週は、長く感じるだろうなぁ~ (;^。^A アセアセ…

と言う事で、本日の写真は11月22日撮影 三岐鉄道はオマケ・・北勢線より
三岐鉄道の北勢線は、ナローゲージですので、車体幅が狭いのが特徴です。

今回は、三岐貨物の次を撮るのに、時間があったので、寄り道です。
ここの電車を撮るのは、2度目ですが、今回は北勢線の名物「めがね橋」にて撮影。
この時、撮影者はσ(゚Д゚)オイラを入れて3名いました。

 


写真1枚目は、西桑名行ですが、「めがね橋」の近くにある、神社の鳥居の中を走るように狙ってみました。
 


写真2枚目は、西桑名行の「めがね橋通過シーンはイマイチでしたので、立つ位置を変えてチャレンジ・・楚原駅で交換して直ぐに阿下喜行がやって来ました、めがね橋手前の築堤を行くシーンです。
 


写真3枚目は、「めがね橋」を行くシーンです。
今度は、「ねじり橋」へ撮影しに行かなくては・・(;^。^A アセアセ…

これで、四日市貨物・三岐貨物撮影シリーズは終了です。
スポンサーサイト