本日の撮影は、新車テスト走行と飯田線と辰野線

今日は、1日快晴の信州でした。
昨日、11年間乗ったマイカーを手放し、新車が納車。
昨日は、販売店から自宅までの走行でしたが、本日はテスト走行を兼ねて出撃でした。
日曜日と言う事で、定番の飯田線と辰野線の撮影地までのテスト走行です。

撮影後は、孫を乗せて何時もの家族運用でしたが、やはりハイブリッド・・
走行中は静かですねぇ~(*゚ー゚)v
燃費は、イロイロとエンジンを掛けての設定をしていたので、それ程でもないけれど、昨日からの走行で18km/Lほど
カタログの6割ほどで・・もっと、伸びると思うけれど、これから遠征等に出れば、確実に伸びるかな?です。
まぁー、前の車の現況で2倍強の伸びだから、これでガソリン代も節約できるなぁ~!(*゚ー゚)v

それでは、本日の写真は・・新車と飯田線と辰野線より




写真1枚目は、飯田線にて210M 長野車211系を後撃ちにて、新車とバックに中央アルプスを入れてです。




 写真2枚目は、アングルを変えて、1415M 313系と新車と中央アルプスです。
これで、車の車種が判ろうかと・・(;^。^A アセアセ…



写真3枚目は、辰野線にて156Mを俯瞰です。
飯田線から辰野線に出向いて並びをと思いましたが、折角の4駈と言う事で、除雪していない道路に入り込んで、辰野線を俯瞰です。
道路には、タイヤの轍がありましたが、雪が降った後、誰も入り込んでいないようで、轍は丁度車体下すれすれ・・さらには、サラサラの新雪が10センチほどあり、車を止めて撮影後発進しましたが、流石は4駈 スイスイと駆け上がって行きました。(*゚ー゚)v
滑ったらどうしようかと思いましたがね。(;^。^A アセアセ…
スポンサーサイト