1月31日撮影⑦ 115系C1編成スカ色と・・

今日の信州・・今朝起きれば薄らと雪景色でしたが、道路には雪は無く、何時もと同じように出勤。
でも、今朝はず~と寒い1日でした。
それでも、昨日の冷凍庫とは違い、今日は最高気温が2.8℃まで上がりましたが、風は冷たく、体感ではマイナスと言う感じでした。

で、明日は「建国記念日」で祝日ですが、こちらは平常勤務です。
まぁー、何時もの事だから仕方がないかぁ~・・ですが、そ~休んでばかりいられないからなぁ~(;^。^A アセアセ…

それでは、本日の写真は1月31日撮影⑦ 115系C1編成と・・




写真1枚目は、1533M 211系長野車ですが、この頃になると、ようやく明るくなって来ましたが、露出が稼げないので流し撮りです。




 写真2枚目は、426M 115系長野車C1編成 空の雲が、ようやく朝陽を浴びて赤く染まり始めた所です。やはり、流しています。(*゚ー゚)v



写真3枚目は、場所を移動して西線へと移動して、長野からの始発1002M「WVしなの2号」です。
場所は、何時もの所から少し離れて、バックにこの日の夜降った雪が木にクリスマスツリー状態になったシーンです。
WVしなのが、新雪を舞い上げて行きます!(*゚ー゚)v

・・この後は、朝の西線貨物3088レと続きます・・
スポンサーサイト