本日の撮影 飯田線は夜間検測

今日の信州は、昨夜寝る時は雨でしたが・・起きれば、雪に変わっていました。
でも、道路は濡れているだけで、積もる事もなくホッ!
昨日の天気予報では、今日は積もると言う予報でしたが、時折雪は降りましたが、雨が降ったり、雪が降ったりと交互で、積もる事はありませんでした。

今日は、仕事では疲れたぁ~(;^。^A アセアセ…

で、今日は飯田線の夜間検測がある・・でも、早く帰れるかなぁ~?と・・
何とか、会社を出るとギリギリ間に合うと言う事で、夜間検測の撮影にチャレンジです!
何時もの定点に着くと、通過数分前で、カメラをセットして、飯田線の夜間検測が何とか撮れましたぁ~(*゚ー゚)v

と言う事で、本日の写真は 本日撮影の飯田線の夜間検測です。




 写真1枚目は、試9482D キヤ95 この日は第二編成のDR2が担当です。
真っ暗の中を、ライトだけが頼り・・
おっ!ねらい目のライトも点いているのを確認(*゚ー゚)v
(後ろの赤いテールライトは、車のテールライトです。)




 写真2枚目は、今回の夜間検測で撮りたかったシーン・・
それは、レール検測のライトです。
何とか、撮れましたぁ~(*゚ー゚)v



写真3枚目は、後撃ちですが・・ドクター東海のヘッドライトとレール検測のライト・・そして、ブラインド越しにかすかに漏れた灯りと、テールライトに信号の青だけ・・真っ暗です。
スポンサーサイト