3月13.14日撮影記 その2 糸魚川鉄橋にて2 トワイライトのラストラン

今日の信州は、昨夜から降りだした雨がず~と、降っていました。
帰る前に、太陽が顔を出したのですが、直ぐに雲の中・・
そして、又、パラパラと雨が降って来ました。
この雨では・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
撮りたいものがあったけれど、(ー_ー )ノ" パスして帰って来てしまいました。

明日は病院の診察日と言う事で、会社はお休みです。
先週に引き続き3連休です。
診察の時間までは、3週間ぶりに地元で撮影です。
この3週間の間に、ネタ釜が走ったけれど、残念・・今は、運用から外れてしまいましたね。
まぁ~、何時も・・毎度毎度の事ですがρ(。 。、 ) イイモンイイモン

それでは、本日の写真は 3月13.14日撮影記 その2 糸魚川鉄橋にて2 「トワイライト」ラストランより




写真1枚目は、12日に札幌を旅立ったラストの8002レ 「トワイライト」です。
この時は、この築堤でのお見送りは20名弱でした。
これを撮る為に、今回は糸魚川周りにて信越線入りです。
これを撮影すると、皆さん蜘蛛の子を散らすように撤収です。




 写真2枚目は、1001M 681.3系による「はくたか1号」 北越急行のスノーラビット編成です。(後撃ちです。)
681.3系による「はくたか」も、この日がラストです。
これが、σ(⌒▽⌒;) が撮影した最後の「はくたか」です。
この時は、撮影者は2名だけとなりました。



 写真3枚目は、532M 413系の見慣れた新北陸色です。
これも、この日がラストラン・・最後の撮影が、この色で良かったぁ~
これを撮り撤収ですが、もう1人の方は「はくたか」を撮り既に撤収。
この場所へ1番乗りして、1番最後まで撮影していました。
次は、一気に信越線まで国道をひた走り移動です。

・・・・続く・・・
スポンサーサイト