3月7.8日撮影 その8 糸魚川にて3 トワイライトを撮る

今日の信州は、朝から雨!
時折、突風が吹き、横殴りの雨になったかと思えば・・シトシト降る雨になったりと、雨が止む事はありませんでした。
で、気温は風が吹いていたので寒く感じたのですが、本日の最低気温は8.9℃と何時も以上に暖かい筈なのですがねぇ~
ちなみに、今日の最高気温は15.9℃とそれ程暖かい陽気ではなく、職場では暖房が入っていました。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

明日の天気は、( ̄ー ̄?).....??アレ??晴れになっている!。。。o(゜^ ゜)ウーン
明日は、当初天気が良くないと言う事で、用事を入れてしまい足をのばせないなぁ~
近場で撮影するかぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

それでは、本日の写真は .3月7.8日撮影 その8 糸魚川にて3 トワイライトを撮る




写真1枚目は、8001レ EF81-44号機が牽く「トワイライトエクスプレス」です。
雨が降り出して、露出が無い中を通過・・それでも、この日は撮影者は10名以上いたでしょうか?




 写真2枚目は、「トワイライトエクスプレス」を牽くEF81-44号機のUPです。
これが、自分にとって、下り「トワイライトエクスプレス」の撮影が最後となりました。



 写真3枚目は、オマケにて「トワイライトエクスプレス」が通過すると、皆さんは帰ってしまいましたが、その後に通過した1058M 485系3000番台による「北越8号」を後撃ちです。
この後、1021M 681.3系による「はくたか21号」を撮り、撤収です。

撮影後、友人を、直江津のホテルに送り届け、再び北新井駅へと出掛け、バルブ撮影です。

・・・続く・・・
スポンサーサイト