本日の撮影 飯田線は鷺と

今日は、雨が降るのかなと思ったら、雨は降らず・・
その代わり、日中はムシムシとして蒸し暑い1日でした。
まぁ~、蒸し暑いほうがホタルは飛ぶのですが、夕方から涼しくなったから、どうかな?です。

で、今朝も、何時もの飯田線と辰野線を撮影。
先週撮った、蕎麦畑へ行くと(/∇≦\)アチャ-!畑は、綺麗に耕されていました。
蕎麦の花が咲いていたから、収穫するのかと思ったら、違うようですね。その前に耕されていたから・・残念。
ならばと、何時もと違うところから撮影したけれど、。。。o(゜^ ゜)ウーン
定番の田んぼの中へと移動すると、田んぼの中に鷺が・・
鷺と絡めて撮ってみました。

その後は辰野線へと移動して、156Mを撮ると、女性の運転士。
辰野線は、年配の方が運転しているけれど、珍しいなぁ~
ならばと、辰野からの返し159Mを撮ると、( ̄ー ̄?).....??アレ??男性に変わっている。残念・・

それでは、本日の写真は 本日撮影した飯田線と鷺です。




 写真1枚目は、210M 長野車211系と鷺です。




写真2枚目は、電車の音に驚いて、田んぼから飛び立つ鷺です。



 写真3枚目は、1415M 313系ですが、この鷺は後ろに電車が通過しても、驚きもせず・・ナニ?と言う感じでした。
スポンサーサイト