本日の撮影 あずさ71号と返却回送

今日の信州は、昨日同様に朝から快晴!
ならばと、先日のリベンジにて、何時もより早く家を出て、みどり湖の場所へと。
一人ノンビリ、先日のリベンジと撮影ですが、ネタがない!残念・・
臨時「あずさ71号」の通過時間となり、場所を移動して、友人が来て二人で「あずさ71号」を撮影。
返却回送狙いで、再び、先ほどの場所へと戻り・・ここでは、別の友人と3人で撮影でした。

この後は、西線へと移動して、本山の紫陽花と絡めて、3084レ狙いで・・
先に、「あずさ71号」を撮った友人と、二人で撮影でした。

撮り終えると、再びみどり湖へと・・2083レ貨物を撮り、辰野線で道草をして帰宅でした。

今日の最高気温は、30.7℃と真夏日でしたが、水分補給しながらの撮影。
(;^_^A アセアセ・・・でした。

明日は、孫と遠征予定でしたが、孫の体調不良につき遠征中止。
明日は、ノンビリと地元で撮影かな?です。

それでは、本日の写真は 本日撮影の「あずさ71号」より




写真1枚目は、9071M 189系豊田車M52編成による「あずさ71号」です。




 写真2枚目は、その後撃ちです。こちらが、順光・・「あずさ」の絵幕が見れます。



 写真3枚目は、回9464M 「あずさ71号」の返却回送です。
先日より撮りたかった、向日葵と絡めて・・
スポンサーサイト