9月5日撮影 その6 みどり湖築堤 草木伐採

本日も、もう1本UPします。

9月5日撮影 その6 みどり湖築堤 草木伐採作業です。




9月4日に撮影した時は、ここの草木を伐採して欲しいなぁ~と思っていたら、
写真1枚目は、443M 211系が通過する前で、草木の伐採作業中です。
保安要員が、手を挙げて合図しています。




写真2枚目は、59M E257 「あずさ9号」と、作業の様子。
あと少しで、終わる所です。




写真3枚目は、11M E351「スーパーあずさ11号」ですが、伐採も終わりスッキリです!(^^)v

明日12日と13日は、お出かけにつき、日記はお休みとなります。
楽しみにしている方、すみません・・m(__)m・・
スポンサーサイト



9月4日撮影 その1 E353試運転

今日の信州は、昨夜の雨が嘘のように晴れ渡り、久々に雨は降らず・・
それにしても、昨夜の雨はバケツをひっくり返したような雨が降り、この地域でも、大雨警報が出ました。
でも、雨が止んだ後は、静かなものでしたがね。
今日は、久々の青空ということで、暑かったぁ~・・(;^_^A アセアセ・・・
明日も、天気は良いようですが、日曜日は午後から天気が崩れるようですね・・(ノ∀`)アチャー

それでは、本日の写真は 9月4日撮影 E353試運転より




写真1枚目は、(ノ∀`)アチャー直前までは、西日が射していたのですが、あと数分早ければ・・残念。マンダラになってしまいました。( ノД`)シクシク…




写真2枚目は、連結部を狙ってのUPです。




写真3枚目は、後撃ちにて・・Σ(゚д゚lll)ガーン 伸びた草木に引っかかってあーあー!誰か、この部分の草木を刈って~!