10月11日撮影 E353系より

今日の信州は、晴れてはいましたが、風が強く寒い・・でした。
風が止めば、暖かい日差しでしたが、それも、午後になると怪しい黒い雲が出てきて、一段と寒くなりました。

今日は、世間ではお休みでしたが、我社は平常勤務!
でも、どこからも電話が掛かる訳ではなく、仕事が終わると、真っ直ぐに帰宅です。(^▽^笑)
今朝もだけれど、帰りも道路はスイスイ!何時も、こ~あって欲しいものです。

で、昨日孫と行った松本駅「鉄道の日」フェアにて、やはりテレビに写っていた~(;^_^A アセアセ・・・
今日会社に行けば、昨日、松本に行っていたねと言われ、えっ!
某国営放送の、夕方のローカルニュースに写っていたよ!と・・Σ(゚д゚lll)ガーン
写らないようにしていたのに~(;^_^A アセアセ・・・

さらには、地元のテレビ局の昨日のニュースにも、(ノ∀`)アチャー
写っていました!!


ここの、動画を見ると一瞬ですが写っています。(;^_^A アセアセ・・・
判るかな~!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

と言う事で、本日の写真は 10月11日撮影 松本駅「鉄道の日」フェアにて撮影したE353系です。



写真1枚目は、松本車両センター入り口にいた付随編成のE353系です。



写真2枚目は、庫内にいた本編成のE353系です。
E353系の傍には寄れないように、ロープで規制されていました。残念!



写真3枚目は、隣のE257系の車内より撮影したE353系の運転席側です。
機器の配線が、ドアから出ているのが判ります。
運転室のドアの絵表示が面白いですね。



写真4枚目は、クハE353-1の車体横のナンバーですが、頭にはJRの文字が・・



写真5枚目は、モハE353-501の車体横ナンバーですが、こちらには頭に♦のマークが入っています。オッ!



写真6枚目は、外に出て帰る時に撮った、E353系ですが、その後ろにはミニ編成のE257「あずさ」が、パンを上げていました。(^▽^笑)

 ****続く****
スポンサーサイト