11月22日撮影 篠ノ井線にて「甲信エクスプレス」と・・

今日の信州は、朝早く起きると、綺麗な朝焼け!
これは、晴れるのかな?と思ったら、反対に雲が広がり山は白い雲に覆われて、アレ??お昼前には、空から白い物が降って来ました。
この冬初めての初雪です。
と言っても、雪がチラホラと舞う程度でしたが、いよいよい冬将軍の到来です。

雪は舞った程度でしたので、積もることはありませんが、そのお陰で日中は寒い1日となりました。
帰る時の吹く風は、冷たく、も~冬ですね((+_+))

それでは、本日の写真は11月22日撮影 篠ノ井線にて「甲信エクスプレス」と・・




写真1枚目は、回9231M 189系あさま色による「ムーンライト信州」の返却回送です。
この時は、撮影者は他に1名の2名でした。
アレ(・・? 幕がぁ~!(ノ∀`)アチャー




写真2枚目は、9097M 189系M52編成による「甲信エクスプレス」です。
今回は、篠ノ井線走行シーンを撮りたくて、中央線開業110周年記念号 ありがとうC1編成を撮影した後も残っての撮影です。
この時は、写真1枚目の1名の他に、親子の撮り鉄2名がやって来て4名で撮影でした。




写真3枚目は、その後撃ちです。

これで、11月22日撮影分は終了です。
次回は、11月21日撮影 朝の長野貨物よりです。お楽しみぃ~(^^)v
*****続く*****
スポンサーサイト