11月21日撮影 飯山線 その1

今日の信州は、朝方は曇り空・・
今日の天気予報では、午後から雪が舞う!とありましたが、
お昼前には太陽が顔を出して、あれ??これで、雪が降るの?と思っていたら・・
午後3時を回ると、辺りが急に暗くなり、ポツリポツリと雨?雪??
それが、段々と激しくなり5時の時には、ボタン雪がボタボタと降っていました。
これはヤバイ!と思ったら、帰る時には上がり?あれ??
でも、車の上には薄っすらと雪が残っていました。
今宵は、冷え込んでいるなぁ~!・・

それでは、本日の写真は11月21日撮影 飯山線より その1




写真1枚目は、長野電鉄から移動して、一気に飯山線へと・・
本来ですと、写真のバックに写っている国道117号バイパスの橋の上から撮るのですが、。。。o(゜^ ゜)ウーン イマイチ!と言う事で、急いで旧道に戻り先回りと思ったら・・間に合わず!踏切が鳴る前に通過したかったけれど残念!
と言う事で、131D キハ110を後撃ちすると、工事の保安要員の方が旗を上げていました。(^^)v




写真2枚目は、132D キハ110の2連を少し上から狙ってみました。
バックに、見えるは千曲川です。飯山線は、千曲川に沿いながら走ります。
遅まきながらも、まだ、紅葉が・・




写真3枚目は、サイド狙いですが、雑木林の後ろを流れるのは千曲川です。
この雑木林が、国道117号バイパスの橋の上から見ると邪魔なのです。


この後は、お昼を食べに出かけ、午後は再び飯山線に出撃!です。
スポンサーサイト