12月19日撮影 大井川鉄道 トーマスクリスマスバージョン その3

今日の信州は、朝起きると・・"く(""0"")>なんてこった!!"
昨夜降った雨が、なんと今朝の冷え込みで凍り付き、道路はツルツル!!
さらには、車のフロントガラスは雨で凍り付き、凄い事に。
まぁ、暖機運転している間に、徐々に道路も溶け出してですが、日蔭はツルツルでした。

今朝は、冷え込んだ分、朝から青空が広がり、久々の快晴となりましたが、
この天気も明日の午後からは下り坂のようですね。
あしては、祝日ですが、我が社は平常勤務。残念!!・・・
明日は、仕事かぁ~(;´д`)トホホ

それでは、本日の写真は12月19日撮影 大井川鉄道 トーマスクリスマスバージョン その3  並び編




写真1枚目は、左からパーシー、ヒロ、トーマス、ジェームスの4並びです。
ラスティーは、ジェームスの手前に見えている反対向きの為に、顔が見えませんが、後ろの貨物にはプレゼントをたくさん載せています。
だけど、パーシーが「トナカイ」とは・・(^▽^笑)




写真2枚目は、横に回り手前から、ヒロ、トーマス、ジェームスのサンタの帽子を被った顔の並びです。(^^)v




写真3枚目は、後ろから見たシーンです。
左から、ジェームス、トーマス、ヒロとなりますが、ジェームスのタンクの中には、プレゼントの箱が押し込められています。(^▽^笑)

・・・次回は、上りのジェームス号となります。・・
スポンサーサイト