本日の撮影 孫と辰野線と飯田線

本日で年末年始の休みは9日目。
本日も撮影に出て、9日連続での撮影ですが、本日で撮影は終了です。
年末年始休みも本日まで。
明日から、仕事です。

で、本日は、孫と一緒に1時間半ほど、昨日と同様に辰野線と飯田線を撮影し来ました。(^^)v

今日は、辰野線(辰野-岡谷)にて昨日撮影した3本を撮影してから飯田線へと移動。
その後は、再び辰野線へと移動して撮影でしたが、今日は少しだけ孫も満足だったようです。(^^)v

で、明日から仕事と言う事で、午後は、自宅でノンビリです。(^^)v

それでは、本日の写真は本日孫と撮影した辰野線・飯田線の写真より




写真1枚目は、213M 313系1700番台と孫です。
昨日は、飯田線にて撮影しましたが、本日は辰野線(辰野-岡谷間)にて、撮影です。
この場所、バックに中央アルプスが見えるのですが、この時間になると・・イマイチです。




写真2枚目は、1415M 313系を昨日と同じ場所からです。
昨日は、露出を開けすぎたので、少し絞っての撮影です。




写真3枚目は、辰野線にて156M E127系と孫です。
おっ!ここでも、孫は昨日と同様に手を振っての撮影です。
今日は、運転士さんが気が付いて、汽笛と手を振ってくれました。(^^)v

今日は、孫と1時間半ほど、辰野線と飯田線と撮影でした。(^^)v
スポンサーサイト