2月14日撮影 その7 伊勢市駅にて-6 キハ48 国鉄色2

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

2月14日撮影 その7 伊勢市駅にて-6 キハ48 国鉄色2




写真1枚目は、キハ48国鉄色は・・おっ!側線に止まっていたキハ48の前に連結して4両編成になるのか??




写真2枚目は、答えは側線に止まっていたキハ48の横へ・・並びです。




これでタイムアップとなり、伊勢市駅での撮影は終了です。
この後は・・
写真3枚目は、近鉄の「つどい」編成より・・この後行く、伊勢神宮参りのラッピング車両です。
この他にも、クラブツーリズム専用列車「かぎろひ」も撮影していますがね。(^^)v

次回は、伊勢神宮 外宮・内宮を参拝してラストのキハ48の撮影です。
お楽しみにぃ~(^^)v

*****続く*****
スポンサーサイト



本日の撮影 孫と飯田線・辰野線・東線を撮影

今日の信州は、朝から曇り空。
天気予報では、午後から雨が降ると言う予報でしたが・・
でも、今日は朝から風が強く、撮影中に三脚が突風で倒れることもありました。
今日は、孫と一緒に何時もの定番・・飯田線と辰野線を撮影。
たまには、みどり湖で撮りたいと言う事で、少しだけ足を延ばしてみどり湖での撮影もして来ました。
何時もより1時間余分に撮影したら、孫は帰りの車の中で「撮影で疲れたぁ~!」と・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...一番若いのにぃ~!ですは・・

それでは、本日の写真は本日撮影 孫と一緒に撮影より




写真1枚目は、飯田線にて210M 211系と孫です。
水路の工事も終わり、今日も田んぼの中にはトラクターが入って、田んぼを耕していました。




写真2枚目は、東線にて2080レ EH200-6号機と孫
(ノ∀`)アチャー・・今日の、2080レは単機回送の荷なし!
孫は、何故タンクを牽いて来ないの?と・・
ブルーサンダーには、満足でしたが、タキが無いのにはガッカリ・・です。




写真3枚目は、辰野線にて159M E127系と孫です。
孫は、疲れたから撮らないと言っていたのですが、いざ、電車が来ると、カメラを構えて撮影です。(^▽^笑)