2月14日撮影 その9 参宮線にて キハ48

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

2月14日撮影 その9 参宮線にて海を入れて その2 キハ48




写真1枚目は、297D キハ75 快速「みえ7号」が鳥羽駅に着くと、直ぐに928Cが発車してやって来ます。
この場所は、少しだけ足回りが撮れるかと、狙ってみましたが・・




写真2枚目は、手前に海を入れて(後撃ちです。)




写真3枚目は、今回の遠征ラストショット!です。
これを撮り、自宅に向けて出発。
途中高速を使いましたが、ここから片道6時間・・距離にして350キロを運転して帰宅です。

これで、2月13日14日と関西本線と参宮線の撮影は終了です。

さて、次回からは新シリーズ孫と一緒に撮影した時の写真より・・です。
お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



本日の撮影 飯田線はキヤ検 DR-2編成

今日の信州は、朝から暖かく今朝の最低気温は8℃
最高気温は、なんと20.0℃と5月下旬の陽気でした。
でも、この暖かさは今日までで、明日からは雨だとか!!
まぁ~、雪でないだけ良いかな!ε-(´∀`*)ホッ

それにしても、今日は暖かい陽気でしたが、今日は飯田線にてドクター東海の運転があると言う事で、仕事帰りに辰野駅にて撮影。
DR-2編成と言う事で、パン上げを期待したのですが、今日はパンタは折り畳まれたまま・・残念!
又、足元を照らす照明も今日はOFFでしたが、今日は夜間検測なのに、何を調べるのかな?です。

それでは、本日の写真は本日撮影 飯田線きキヤ検 DR-2編成より




写真1枚目は、辰野駅外からの撮影です。DR-2編成なのに、今日はパンタが上がっていません。残念・・




写真2枚目は、キヤ95 DR-2編成の表示を入れての豊橋側より撮影。
反対側では、チビッ子と、そのお母さんの撮影大会です。(^^)v




写真3枚目は、入れ替わりにて豊橋側へと向かうチビッ子とお母さんです。
こちらは、辰野側から後撃ちです。(^^)v

この後は、定刻に辰野駅を発車ですが、今日は辰野駅のホームアナウンスで、0番線の臨時列車はと・・チビッ子とお母さんの為にサービスしていました。(^^)v