3月12日撮影 大井川鉄道 SLフェスタ その1

3月12日(土)は、大井川鉄道のSLフェスタと言う事で、前日の11日(金)の夜10時に家を出発。
昨年の12月のトーマスクリスマスバージョンの撮影の時と同じく、下走りですが、今回は静岡から千頭へ抜けるコースで走行です。
(このコースは、前回の帰りに千頭→静岡で走っています。)
山に入り、途中から霧が出ていましたが、それでも予定の4時には現着ですが・・今回は、真夜中だと言うのに既に三脚を持った人がウロウロ・・
こちらは、明るくなるまで、取り敢えずは車中で仮眠です。
明るくなり始めた6時前に起きて、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
既に三脚の嵐でしたが、こちらは前回の時と同じ場所からの撮影です。
カメラをセットしてノンビリと時間まで待ちます。(^^)v

それでは、本日の写真は3月12日撮影 大井川鉄道 SLフェスタ その1より
今回のシリーズは、撮影した順番にUPしていきます。




写真1枚目は、上りの始発 2レ 21000系ですが、マダ太陽が出ず・・
感度を上げてスローシャッターですので、流れています。




写真2枚目は、下りの始発 1レ 7200系を、マダ咲いていた梅の花と絡めてみました。余裕かな・・(^▽^笑)




写真3枚目は、4レ 7200系ですが、この鉄橋を正面から撮ると・・
想像がつきますね。
ただ、この場所からだと通信ケーブルが邪魔ですが・・

*****続く*****
スポンサーサイト