5月2日撮影 その5 南松本にて2

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

5月2日撮影 その5 南松本にて 2




写真1枚目は、昨日の続きにてHD300-9号機が牽き出して来た青タキ編成を、今度は本線を横断して駅舎側の側線へと押し込んで行きます。




写真2枚目は、後ろを振り向けば、オイルターミナル戻って来たHD300-10号機。
デッキには、3人の作業員が乗っています。




写真3枚目は、HD300-10号機が退避する中を、青タキを切り離したHD300-9号機が本線を横断。
後は任せた・・と、HD300-10号機の作業員も先に行きます。

次回は、さらに南松本にて撮影です。お楽しみにぃ~

******続く*****
スポンサーサイト



本日の撮影 岡谷駅にてEF64-37号機が牽いて来たチキ工臨

今朝は、早起きして昨日岡谷駅に到着したEF64-37号機が牽いて来たチキ工臨狙いで、出勤前に撮影です。
流石に朝早くて、撮影している人は誰もいませんでしたが、今回は岡谷駅にてレールを降ろす関係からか?釜の停車位置がぁ~でした。
レールを降ろすシーンは、マダ作業者が来ていませんでしたが、今回も降ろす所は撮影出来ず・・残念!

その後、いつも通り仕事ですが、流石に今日は天気も良くて、仕事中は眠かったぁ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
明日も天気が良いみたいですが、明日もお出かけの為に、日記はお休みとなります。(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、本日の写真は 本日撮影 岡谷駅にてEF64-37号機が牽いて来たチキ工臨より




写真1枚目は、釜の停車位置が悪く、後撃ち・・チキ側からしか釜の正面が撮れませんでした。




写真2枚目は、後撃ちにて・・今回のチキは釜側から南松本が2両と岡谷が4両の6両編成でした。




写真3枚目は、何とかEF64-37号機の正面気味にて、飯田線の213系との顔合わせです。(^^)v