5月21日撮影 現美新幹線 1

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。(^^)v

5月21日撮影 秩父鉄道から、高速を利用して一気に移動。
越後湯沢駅にて、現美新幹線 その1です。
一週間前の5月14日にも撮影していますが、孫のたっての要望で、再び撮影です。(^^)v




写真1枚目は、9454C E3系700番台による「とき454号」で越後湯沢駅に到着した現美新幹線を正面から・・
前回とは、ホームが違い、又、別アングルになりました。(^^)v
やはり、撮りずらい車両です。(-"-;A ...アセアセ







写真2.3枚目は、車体には”長岡の花火”が描かれていますが、前回とは又、違う絵が描かれています。
やはり、意味不明??(^▽^笑)

さて次回は、この続き・・現美新幹線 その2です。
お楽しみにぃ~(^^)v
******続く*****
スポンサーサイト



本日の撮影 梅雨入りの飯田線

今日の信州は、朝方こそ少し晴れましたが、後は薄曇りの天気でした。
今日は、青空は望めず・・と思っていたら、梅雨入りだったのですね。
時折、雨がパラパラと降りましたが、大したことはなく、梅雨入りと言われても・・えっ!!でした。
通りで、来週の天気は、いつの間にか曇りマークがズラリと並んでいるわけだぁ~。
来週末は、地元の辰野駅でイベントがあるけれど・・・晴れてくれないのかな?ですが。

それでは、本日の写真は本日撮影 梅雨入りの飯田線より




写真1枚目は、回送の313系を流して・・水鏡も終わりですね。




写真2枚目は、210M 211系長野車を、編成事流してみました。




写真3枚目は、1415M 313系をこちらも流して・・
と言うか、今日は、青空が望めないので最初から流すつもりで撮影でした。(^^)v