7月3日撮影 「風っこ善知鳥」 その4

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

7月3日撮影 「風っこ善知鳥」 その4より




写真1枚目は、9571レ EF64-1053+風っこ+DD16-11号機による「風っこ善知鳥」が辰野駅に停車している間に先回りです。
ここには、先客さんが1名だけ・・(^^)v
カメラをセットするとともに、やって来たのは・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
並走するプリウス!!なんだ、こいつら!!馬鹿か?ですは・・




写真2枚目は、小野駅に停車している間に、朝1番で撮影した小野の築堤に戻って来ました。(*´∀`*)
チビロクが噴煙を上げながら、善知鳥峠を目指します。




写真3枚目は、チビロクのUPです。逆光の中、噴煙を上げて行きました。

孫は、まだ追いかけて撮りたかったようですが、時間的に厳しいのでこれで、この日の撮影終了です。(^^)v

さて、次回は7月2日に先行で「北アルプス風っこ」をUPしましたので、この日撮影した西線貨物と南松本の様子です。
お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



本日の撮影 飯田線は蕎麦の花と

本日の信州は、昨日とは打って変わって、朝から快晴!!
ならばと、日曜日の定番・・飯田線と辰野線を撮影ですが、たまには撮影場所を変えてと沿線の様子を見に行くと、蕎麦の花が咲いていました。
と言う事で、早速蕎麦の花と青い空を絡めて撮影でした。(^^)v

まぁ、日曜日は1時間ほどの撮影でしたが、その後は梅雨入り前に家の周りの草を刈ったけれど、その間に伸びた草刈りです。
いやぁ~暑くて、(-"-;A ...アセアセでしたので、シャワーを浴びてサッパリ!
午後は、たまにはと諏訪まで買い物でしたが、諏訪も暑かったぁ~!!
今日の最高気温は30.1℃と真夏日ジャン!!
明日も、今日と同じく暑くなりそうです。(-"-;A ...アセアセ

それでは、本日の写真は 本日撮影 飯田線は蕎麦の花と




写真1枚目は、伊那新町駅にて 回送の313系と213M 313系1700番台の交換を蕎麦の花と




写真2枚目は、210M 211系を蕎麦の花と




写真3枚目は、1415M 313系は、場所を移動して別の蕎麦畑からです。