チョット前の撮影から・・8月16日撮影 その2 「おはようライナー」

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より・・
チョット前の撮影から・・8月16日撮影 その2 「おはようライナー」より




写真1枚目は、回8214M 189系長野車N102編成による「おはようライナー」の送り込みです。




写真2枚目は、8523M 189系長野車N102編成による「おはようライナー」です。
正面から幕狙いで(^^)v




写真3枚目は、その後撃ちです。

次回は、8月16日撮影 その3 南松本にて① EH200の並びより です。
お楽しみにぃ~(^^)v
******続く******
スポンサーサイト



9月10日撮影 「カシオペア信州」 上り編 その2

今日の信州は、雨が降るのかな?と思ったら・・雨は降らず!
暑くなるのかな?と思ったら・・暑くはならず!
太陽が顔を出すのかな?と思ったら・・太陽は雲の中!
と、一日曇り空でした。
今日の天気予報は降水確率が30%で、気温は30℃まで上がると言ったけれど、今日の最高気温は27.5℃でした。
明日の天気は、今日と同じかぁ~。で、晴れるのかな?

それでは本日の写真は、9月10日撮影 「カシオペア信州」上り編 その2

当日は、塩尻大門→みどり湖と撮影した後は、先回りして
のぞみ大橋→長坂→韮崎と撮影でしたが、のぞみ大橋は、朝のみどり湖の設定のまま撮影してΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
予定していた、長坂の農場はカメラの放列で諦め・・(T_T)ウルウル
と言う事で・・




写真1枚目は、9022レ 「カシオペア信州」を牽くEF64-37号機を上から狙ってみました。




写真2枚目は、E26系のカシオペアを後撃ちです。
小淵沢→竜王は、回送にて誰も乗っていません。




写真3枚目は、韮崎にて停車中の「カシオペア信州」を牽くEF64-37号機です。
この後は、この反対側の土手を上る人がフェンスを駆け上がり、立ち入り禁止と相成りました。

この後は、撮影者多数で諦めてUターン・・西線へと移動しました。(*´∀`*)