チョット前の撮影から 9月10日撮影 その3 韮崎からの帰り道にて

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より
チョット前の撮影から 9月10日撮影 その3 韮崎からの帰り道にて

「信州カシオペア紀行」の上りを韮崎で撮影した帰り道・・

韮崎運動公園にて




写真1枚目は、EF15-198号機を、久々に撮影です。
あいも変わらず、パンタまで塗装されて・・
天気が良いだけに、この塗装は痛いなぁ~




写真2枚目は、EF15-198号機の場所から、さらに奥に進むとC12-5号機が鎮座しています。




写真3枚目は、そのC12-5号機を後ろ側から撮ると、やはり傷みが激しいです。
SLの写真を撮るのは、孫です。

これで、帰ろうと思いましたが・・何とか西線貨物に間に合うな!それに、あれもあるし・・と、急いで移動です。
次回は、9月10日撮影 その4 西線貨物から です。
お楽しみにぃ~(^^)v
******続く******
スポンサーサイト



10月9日撮影 王滝森林鉄道フェステバル その2

今朝の信州は、グッと冷え込んで、寒かった信州です。
今朝の最低気温は、10.7℃と冷え込みましたが、明日の朝は今日以上に冷え込んで、とうとう一桁の数字が・・
10月に入り、ここの所で一気に冷え込みがぁ~ですね。

こう急激に冷え込むと今年の紅葉はどうなんだろう?・・
マダ、木曾路の紅葉は早いようですが、駆け足でやって来るのかな?ですね。

それでは、本日の写真は 10月9日撮影 王滝森林鉄道フェステバル その2より




写真1枚目は、バック運転で来るNo.4のモータカーの後ろには、元関西電力のモーターカーが、こちらもバック運転でやって来ました。




写真2枚目は、No.4のモーターカーがバック運転する所を、軽く流して正面狙いです。




写真3枚目はもこちらもバック運転する元関西電力のモーターカーを流しての正面狙いです。

次回は、No.84号機のタンク牽引シーンと、モーターカーが走り回るシーンです。
お楽しみにぃ~(^^)v
*********続く*********