10月9日撮影 王滝森林鉄道フェステバル その8より 運材列車が行くより

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

10月9日撮影 王滝森林鉄道フェステバル その8より 運材列車が行くより




写真1枚目は、No.132号機が牽く運材列車を先回りして・・
ここには、凄い人数のカメラマンが待機。スタートから駆けて来て、空いている場所から撮影でした。




写真2枚目は、さらに走って、132号機が「木曾ヒノキ」の運材を牽くシーンです。(-"-;A ...アセアセ




写真3枚目は、機回しを終えて、次の発車を待つNo.132号機が牽く運材列車です。

次回は、この運材列車を追いかけるように、モーターカーがやって来ます。と、次々に・・・運材列車の前に停車して行きます。
お楽しみにぃ~(^^)v
*********続く*********
スポンサーサイト



10月14日撮影 四季島試運転 その2

今日の信州は、朝から雨降りでした。
夕方になって、雨はパラパラとなりましたが、日中はず~と降っていました。
今日は、雨には関係ないけれど、会社で健康診断。
バリウムを飲む日でした。昨夜の9時から飲まず、食わずの絶食でしたが、
バリウムは何時になくスイスイと飲めましたなぁ~(^▽^笑)
昨年の暮れに胃カメラを立て続けに飲んだけれど、医者も何も言わなかったのでバリウムは飲みましたがね。

問題は、昨年の暮れから禁煙して、体重が一気に増加した事。
健康診断の医者に急増したけれど、と言われ、煙草を止めたら間食もしていないのに太ったと言ったら、ご飯が美味しくなったからねぇ~と言われ・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
今年は、ウエストも太くなったし、メタボと言われるなぁ~(-"-;A ...アセアセ

それでは、本日の写真は 10月14日撮影 四季島試運転 その2より




写真1枚目は、試9915M E001系「四季島」が竜王駅に到着したシーンです。




写真2枚目は、西日に照らし出されて、キラリと陽がり輝くE001系「四季島」と、74ME257系「あずさ24号」です。




写真3枚目は、試9916M として竜王駅を発車して行くE001系「四季島」です。