本日の撮影 115系新潟車N23&N27編成長野配給

今朝の信州は、朝起きてビックリ!!
一面真っ白の銀世界。雪でしたぁ~(-"-;A ...アセアセ
まさか雪が降っているとは、想像もしていなく、今朝は寒いなぁ~と外を見てビックリでした。
でも、この雪も直ぐに止みましたが、やはり日中は寒かったですねぇ~
今日の最高気温は、2.6℃と、段々と真冬日になりつつありますね。

で、今宵は115系新潟車N23&N27編成の長野配給と言う事で、塩尻駅に出撃でしたが、善知鳥峠を越えると・・えっ!!
塩尻側には雪が残り、日陰には結構雪が残っていました。
辰野側には、雪は無いのに・・
塩尻側の気温は、マイナス3℃と結構冷え込んでいましたが、今日は撮影者は意外と多かったですね。
やはり、湘南色と言う事ですかね。(^▽^笑)

明日は、”あずさ50周年号”が走るけれど、明日も寒いようですよ!
撮影される方は、暖かい支度にて出撃してくださいね。
今宵既に、県外ナンバーの車が多数塩尻駅にいたから、明日に備えてなのか?ですがね。

それでは、本日の写真は 本日撮影 115系新潟車N23&N27編成長野配給より




写真1枚目は、配9433レ EF64-1031号機が牽く115系新潟車N23&N27 長野配給を塩尻駅にてゲットです。




写真2枚目は、N27編成の新潟色とN23編成の湘南色の連結部です。




写真3枚目は、後撃ちにてN23編成の湘南色です。
今日は、この場所からの撮影が1番人気で人も多かったですね。(^^)v
スポンサーサイト