1月7日撮影 西線貨物6883レと3088レより

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

昨日、1月7日撮影した 西線貨物6883レと3088レより




写真1枚目は、西線貨物 6883レ EE64-1026+1008号機の更新色重連でした。




写真2枚目は、その後撃ちですが、山が白飛び・・
でも、バラストに霜が降りて真っ白なが゛判るから良いかぁ~




写真3枚目は、西線貨物 3088レ EF64-1027+1002号機の更新色重連ですが荷なしの、重単でした。(ノ∀`)アチャー残念!!
この日は、この場所には他には1組2名いましたね。

次回は、この日撮影した木曾森林鉄道廃線より となります。
お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



本日の撮影 辰野線にて「華」を初撮影

今日の信州は、午前中は冷たい風が吹いていましたが、
午後からは (^◇^ ;)ほぇ~ 雪が降りだして、今は長野県南部に大雪警報が出ています。
現時点では、それでも10センチほど積もっていますが、今夜夜半まで降り続いて20センチは積もる予報が出ています。

今夜は寝る前に、雪掻きかな?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、今日は隣組にての葬儀があり、葬儀の前に辰野線を通過する「華」を撮影です。
今日の「華」は、”ビュー”で募集した「新春善光寺参拝の旅」でしたが、昨日も、「華」は辰野線に入線でした。
昨日は、例年「彩」にて運転されている”小野地区の振興-辰野線活性化”による団臨ツアーにて、新前橋から回送されて辰野→小野→塩尻→(みどり湖経由)甲府ツアーの旅でした。
返しは、甲府→辰野線経由にて松本へ戻るスジでした。

本日は、松本→青柳→茅野→辰野線経由→長野へ
返しは、長野→辰野線経由→茅野→新前橋へ回送のスジです。
午後から雪が降り出した影響で、中央東線のスジが乱れて、長野からのスジが遅れて辰野着は35分遅れとなっていました。(ノ∀`)アチャー

それでは、本日の写真は 昨日は名古屋に行っていて撮れなかった辰野線を走る「華」より




写真1枚目は、9531Mにて正面のドカーン!!です。
ここまで、ドカーンと撮る?!(^▽^笑)




写真2枚目は、後撃ちにて編成狙いです。(*´∀`*)エヘッ・・




写真3枚目は、9532M 「華」が雪の中を行くシーンを流してみました。