地元にて工事用モノレール発見! 続報

今日の信州の天気は、午前中から雪が降りだして、日中は雪!!夕方には止むと言う予報でしたので、雪が降りだす前に久し振りに撮影に・・

先週は、ず~と体調不良でしたが、昨日病院に行って処方して貰った薬がようやく効いて、今朝は熱もなく・・ε-(´∀`*)ホッ

今朝も先週と同じく、地元の飯田線と辰野線を撮影でしたが、辰野線を撮影に行く時に、先週見つけた工事用モノレールの現場に車が沢山止まっているので、何かあるな?と、帰りに見て行くかぁ~と
辰野線を優先して撮影。
帰りに、工事用モノレールの所へ来ると、丁度モノレールが山に向かって駆け上がって行く所で、慌てて、車を止めてカメラを持ち出して撮影でした。
工事用モノレールは、無人にて坂をユックリ駆け上がって行きましたが、発車して行くのと合わせて、工事用の車が1台出て行ったので、追い掛けてか?ですが、それなら車で行ける所だから違うのか?(・・?ハテナ
現場には、工事用の詰所がある訳でもないので、判りませんが・・工事用モノレールが行ってしまうと、この場所は無人に。
手掛かりは、作業予定の日程ですが、昨日は送電線の回収とありましたから、引き続いて行っているのか?ですね。
暫く待ちましたが、戻って来る様子はないので、諦めて撤収しました。

それでは、本日の写真は 地元で見つけた工事用モノレール 続報から




写真1枚目は、無人にて発車して行く工事用モノレールです。




写真2枚目は、坂を無人で駆け上がる工事用モノレールです。(^^)v




写真3枚目は、降りしきる雪の中を待ったけれど、工事用モノレールは帰って来ませんでた。残念!!
スポンサーサイト